タグ「お受験」が付けられているもの

2008年11月26日

手作りのお守り

写真右(⇒)のマスコットは、長男の小学校受験のお守り。"ご機嫌虫"
いつも思い通りにならないことがあると涙が出てしまう長男に、私が手作りしようと、手作りキットを準備したものです。

でも、私が作ろうとしたとき、
「ぼくが作る!」
と言う長男。

続きを読む: 手作りのお守り

2008年10月31日

誕生日の朝に置かれていたもの

写真起きてびっくり!
自分の誕生日の朝に起きてみると、一番に目につくところにコレ(←)が。

ひぇ~。
プレゼントとかじゃないのぉ・・・(泣)。

パパぁ、プレッシャーかけないでよぉ。

続きを読む: 誕生日の朝に置かれていたもの

2008年10月19日

小学校受験で初の合格発表を見に行って

写真昨日、長男の小学校受験の合格発表を見に行きました。

結果は、一次で不合格。
抽選なので頑張るも何もないのに、やっぱり残念です。

長男本人はどこ吹く風で元気にしています。
お受験はやっぱり親の思いなんだろうな・・・。

続きを読む: 小学校受験で初の合格発表を見に行って
1

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]