タグ「スイーツ」が付けられているもの

2012年1月 3日

デパート限定?!エール・エルの新春福袋を買ったよ

あけまして、おめでとうございます。
新年を向かえ、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日の1月2日、近くのデパートの新春初売りに、子供2人を連れて出かけました。


私の両親が人ごみの場所を嫌っていて、子供のころから連れて行ってもらえなかったし、意外と行こうと思うことがなく行く機会もなかったので、初売り参加はじめてでした。

あまりの混みようでエスカレーター前に行列があって乗れず、目的階へ行くためにエレベーターで一度上がって降りてくるほど。ビックリするほど混んでいたけれど、楽しかったです。


初売りの目的は、本当は別だったんですけど、帰りのお土産にエール・エルの福袋も買いました。私が買ったワッフル福袋はもしかするとそのデパート限定かもしれないんですけど(ネット限定福袋とは違うみたい)、ちょっとだけご紹介したいと思います。
(行ったのは、池袋西武デパートです)


エールエル新春福袋の口コミ評判と感想レビュー

ちなみに、初売りの目的は、ジュエリー福袋
別のブログで、レポート書いてます。(ご興味があれば、『フェスタリア福袋2012ネタバレ』、『スタージュエリー福袋2012ラッキーボックスの中身ネタバレ


上の写真の福袋は2,000円で購入したもので、定価を計算すると合計額は

続きを読む: デパート限定?!エール・エルの新春福袋を買ったよ

2009年8月 3日

北海道のきびだんご

写真7月24日~27日に、家族で北海道(礼文島・利尻島)を旅行しました。
”きびだんご”といえば岡山かと思っていたところが、テレビで北海道のきびだんごを知りまして。

立ち寄ったコンビニで見つけて一つ買ってみました。

続きを読む: 北海道のきびだんご

2009年3月14日

実ははじめての”ヨーグル”

写真懐かしのお菓子であるだろう”ヨーグル”。でも、実は私は今回はじめて食べました。

子供の時には、いくら親にねだっても買ってもらえなかったんですね。だから、大人になった今、やっと食べられたんです。

続きを読む: 実ははじめての”ヨーグル”

2009年2月 8日

不二家ミルキーのお楽しみ

写真久しぶりに不二家のソフトキャンディ『ミルキーMilky』を買って食べてみたら、楽しくて、思わず2袋目3袋目とハマってしまいました。

それは、

続きを読む: 不二家ミルキーのお楽しみ

2008年12月30日

水上温泉みやげは生どら焼き!

写真水上温泉には、(群馬県の地元出身の主人いわく)生どら焼きの元祖のものがあるそうで、
今回、それをマイ土産に買ってきました。

割ってみると、

続きを読む: 水上温泉みやげは生どら焼き!

2008年10月29日

唐芋レアケーキ(フェスティバロ)のカロリー

写真別に運営しているブログで「フェスティバロの唐芋レアケーキがおいしいですよ~」と書いたら、その記事を見にきた方の中に検索エンジンでカロリー情報を調べてらっしゃる方がいることを知りました。
関連記事:『フェスティバロの唐芋レアケーキ

そうですよね。
おいしいのは分かるから、「次は安心して食べたい」って思うのが女心ってもんです。

続きを読む: 唐芋レアケーキ(フェスティバロ)のカロリー
1

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]