タグ「ハンバーガー」が付けられているもの

2009年3月15日

クアアイナは高いけどまた行きたい

写真うちの家族で流行っている越谷レイクタウンへ、またまた行ってきました。今回選んだ夕飯は、クアアイナ。ハワイ生まれのビッグなハンバーガーです。

カウンターで注文し、席で待ちます。⇒
(奥のちっちゃいのは次男です)

続きを読む: クアアイナは高いけどまた行きたい

2009年2月22日

バーガーキングが大好きっ!

写真最近しばしば通っている越谷イオンレイクタウンへ、またまた家族で出かけてきました。

今回のランチは、バーガーキング。私、バーガーキングのハンバーガーが大好きです。^^

これまでのレイクタウン記事:
はがくれのうどんは讃岐じゃないけれど
ヴィレッジヴァンガードダイナーでハンバーガーを♪
元旦はAEON LakeTown(越谷イオンレイクタウン)へ家族で

続きを読む: バーガーキングが大好きっ!

2009年1月22日

ヴィレッジヴァンガードダイナーでハンバーガーを♪

写真先日17日の土曜日、家族で越谷レイクタウンへ出かけました。

レイクタウンへのお出かけは2回目。この日の夕飯に食べたヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガーのレポートです。^^ (とってもハンドメイド~)

関連記事:1回目のブログ記事はこちら『元旦はAEON LakeTown(越谷イオンレイクタウン)へ家族で

続きを読む: ヴィレッジヴァンガードダイナーでハンバーガーを♪
1

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]