タグ「手作りグッズ」が付けられているもの

2008年12月 9日

ビーズでも手作りストラップ

写真手作りが流行っています』で購入していた手作りビーズキット、作ってみました。

子供のころによくビーズでマスコット作りをしたのを思い出しながら、楽しく作りました。^^

続きを読む: ビーズでも手作りストラップ

2008年11月26日

手作りのお守り

写真右(⇒)のマスコットは、長男の小学校受験のお守り。"ご機嫌虫"
いつも思い通りにならないことがあると涙が出てしまう長男に、私が手作りしようと、手作りキットを準備したものです。

でも、私が作ろうとしたとき、
「ぼくが作る!」
と言う長男。

続きを読む: 手作りのお守り

2008年10月26日

手作りが流行っています

写真別ブログで参加中の「牛になる!プロジェクト」のかぶり物(←写真)をつくるのでフェルトを購入しました。

手芸用品屋さんって行ってみると楽しくて、違うものも買ってきちゃいました。^^

続きを読む: 手作りが流行っています
1

タグ

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link

[Pick UP!]